HuntkeyJapanの保証について
1.重大な事故、または事故に繋がる恐れのある故障に対する対応
発火・発煙等の事故または故障
速やかにトラブルを起こした製品を受け取り、トラブルの原因を追及し結果を報告します。不良率が異常に高い
製品ロット毎に、不良率が弊社基準に達した場合速やかに出荷停止します。
HuntkeyJapanは速やかに該当製品を回収し代替え機種を手配します。
すでにエンドユーザーの手に渡ってしまっている場合、リコールの必要性や緊急性を協議し、その対応にあたります。
2.ロット不良が発生した場合
速やかに出荷停止処置を取り、代替え機種を手配し原因の究明を行います。
事態の原因の追及と対策をHuntkeyJapanの責任において行い、その結果を提示します。
3.その他
輸送時における事故について
責任の所在が運送会社にある場合は、荷主であるHuntkeyJapanが運送会社に対し損害賠償を
請求し、お取引先様に対しては早急に代替え機種を手配します。
また、製品のエンドユーザーへの輸送事故の場合、HuntkeyJapanはその責を負わないものとします。
4.不良品の交換・返品の方法
RMA
HuntkeyJapanの定める保証期間中は無償修理、交換対応致します。
RMAの申請について
所定の書類に必要事項を記入しHuntkeyJapanへFAXにて申請して下さい。
HuntkeyJapanはその書類にRMA番号と対応方法を記入し返信します。無償保証の期間について
製品毎に定める保証期間については無償保証とさせて頂きます。